ビリヤードプレイヤーを悩ませる #通勤バッグの選び方 | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位を10度獲得した河原千尋プロの店。で何かしら毎日やらかしてるスタッフのブログです。

通勤バッグの選び方

皆さん通勤バッグ

どういう物を使ってますか?

 

職種にもよりますよね。

最近はバックパック(リュックサック)を

使われる方が多いようですが

 

ビリヤードをする人は

キューケース

(ビリヤードの道具を入れるケース)を

同時持ちすることもあることを考えると

悩みますよね…。

 

当店のお客様を見ていると

ショルダー、手持ち

どちらにもできるタイプ

お持ちの方が多いように感じます。

カジュアルOKなお仕事だとボディバッグ

 

さて私スタッフも通勤バッグに悩んでいまして

現在使っているのは 

斜めがけショルダーバッグなんですが

とにかく重い。

 

先日とうとう肩を痛めてしまい

これはいかんと

リュックサックを探しているのですが

 

通勤中に寄り道をすることもあるので

あまりカジュアルなのもイヤだし

大きすぎるのも電車で邪魔だし…

と探していると

欲しいと思うデザインがなかなか無い

 

そしてやっと見つけたのが

4万円越え滝汗


私リュックサックには

カジュアル用品なのだから

2万円以上は払いたくない

という偏見がありまして。だけど

「ちょっとオシャレな店にも

気後れせず入れる程度には

カジュアル過ぎないのが良い。

というワガママもあり


見つけた4万超えバッグ以外に

気に入るものが1つもない。

でも想定予算の3倍です。

 

さぁ、どうする私!?

予算の3倍。

あなたなら買いますか?買いませんか? 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

イベントバナー