河原千尋プロ銅で終了ビリヤード2024女子9ボールアジア選手権 | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位を10度獲得した河原千尋プロの店。で何かしら毎日やらかしてるスタッフのブログです。

サウジアラビアで開催されたアジア女子9ボール選手権

河原千尋プロ3位タイで終了でした。

 

サウジアラビアはアルコールが観光客でも飲めないので

ノンアルコールビール↓

 

と、有名なアラビア珈琲↓

 

「美味しい!持って帰りたい!」

珈琲といっても色が薄いですね。

カルダモンがフワッと香って美味しいんだとか。

美味しいのでたくさん飲みたいそうですが
カフェインが多いので少しだけ飲むのがアラビアコーヒー。
 
アンセーズではスタッフがセブンイレブンでみつけたコレ。

見た目はミカン。
なのですがなんと

手でむけるオレンジ!
 
味はオレンジそのもので、
一瞬頭が混乱します。
美味しいです。おススメです。
 
河原千尋プロは大阪には日曜日の夕方に帰ってくる予定です。
そのままアンセーズに出勤するかは、当日体調を見ながら決めるようです。
 
次の試合は5月5日の日本縦断オープン関西。
2022年に優勝したことがあります。
決勝会場はマグ住之江。
熱い一日になりそうですね!