ビリヤード2024女子アジア9ボール選手権 | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位を10度獲得した河原千尋プロの店。で何かしら毎日やらかしてるスタッフのブログです。

サウジアラビアのリヤドで開催されている
2024女子アジア9ボール選手権
 
河原千尋プロ、予選突破し本戦(BEST16)進出です。
日本からは平口結貴プロも本戦に上がりました!
 
サウジアラビアは河原Pにとって
「時間がゆっくり流れていて、何もかもが適当。すごくいい」
だそうです。
 
現地の女性が歩いているところはまだ見ないそうですが
(暑いし広いのでほとんどが車移動&基本的に男性が伴っていないと外出しないそう)
それ以外は普通の街、という雰囲気なんだとか。
 
ホテルのご飯↓

細長い米にラム肉のカレー、白いのはマカロニサラダ。
 
河原千尋プロのBEST16戦は日本時間で今夜20時(現地は午後2時)
対戦相手はEmilia Putriインドネシアの選手です。
 
平口結貴プロも同じ時間に
対Nony Krystiani(Mezz)同じくインドネシアの選手。
検索したところ2018年の全日本選手権で5位タイの成績。
 
インドネシアの女子選手は現在Silviana LuがWPA女子ランク15位です。
参戦試合が少ない中での15位ですので、アベレージは低くはありません。
このSilviana LuもBEST16に残っていて台湾の周婕妤と対戦です。
 
ここからは一戦でも負けたら終わりのシングル戦です。
TV台にあたるかは分かりませんが、YOUTUBEでライブ配信されています