デカ盛りのご近所さん #食べ過ぎたことを懺悔します | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位を10度獲得した河原千尋プロの店。で何かしら毎日やらかしてるスタッフのブログです。

御堂筋線【本町駅】2番出口から徒歩2分

 

2番出口からアンセーズの途中、

御堂筋から一本内側の道にあるレンガ色のビルの半地下

 

spice32本町店101/鉄板焼酒場 瀧義さん。
スズメバチカレーがあった所です。
 
前から気になってはいたんですが、営業時間がかぶるので行けず…たまたま早く閉めた日にやっと行ってきました。
 
が。
 
このお店、ちょっとおかしい。
 
まずはお通しね~っとマスターが出してくれたのがこちら。
 
 
三人分ではありますが、これだけでお腹いっぱいになりそうなボリュームの
大きな揚げソーセージとキャベツ。
 
他のメニューを頼ませない作戦なのか?
 
普通ならこれで十分ですが、この日はお腹がかなり減った状態だったのと
スズメバチカレーの流れを汲んでいると聞いていたのでカレーを注文。
更に美味しそうだったので「3人もいるし大丈夫だろう」とオム焼きそばを注文したら
 
これも大きい。
食べ終わる頃にはかなり大食いの私スタッフも満腹。
とにかくボリュームがすごい!!
 
ビールやレモン酎ハイは自分でサーバーから注ぐ形式。
カラオケもあり、おそらく普段は飲めや歌えやの大宴会なのでしょう。
 
めっちゃお腹空かせて行ってください。
楽しいお店です。
 

食べ過ぎたことを懺悔します

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する