ビリヤード・最強のストローク矯正トレーニングアイテム発売! | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町に2015年夏オープン!
ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位の河原千尋プロによるビリヤードレッスンもお楽しみいただけます。

少し高いとか書いちゃってゴメンナサイ…

コレ取り寄せてみましたが、完全に値段の価値以上あるアイテムでした。

 

QBRIT(キューブリット)

最初は初心者さんがブリッジをちゃんと組めるようになるまでの補助、くらいの目的で購入したんですが、

 

QBRITはむしろC~A級さんまでのショット矯正・ストロークトレーニングにめちゃくちゃ便利です!!

 

というのもこのQBRITをキューに装着すると、

キューが真っ直ぐにしか動かないんですよね(多少の幅の余裕はあります)。

 

更に左手のブリッジが安定することによって右腕の動きに集中できます。

これこそQBRITの強み。

正しいストロークが自然と身に着きます。

 

ストロークって前方(キューを出す時)はまだ前から人に見てもらったりスマホで動画に撮ったりすれば分かりますが、

色んなスピードでテイクバックやフォロースルーまでとなるとこれは大変な作業になります。

それがQBRITで解決!好きなだけ練習できます。

  

トッププロのレッスン数回分の価値はあります!!

というか色々説明されるよりもコレを使うほうが分かりやすくて速い!

そう考えるとむしろお得!!

 

上達を目指す方にはもうマストバイくらいのアイテムです。

ショット力の向上にはこれ以上はないくらいのトレーニングアイテム!

ちなみにアンセーズでは3個入荷しましたが試用されたお客様が次々とご購入され、売り切れました

近日中に再入荷予定です。水曜日くらいかな?

アンセーズでお求めいただくと送料がかからない分オトクです~お待ちしておりますニコニコ