すごく恥ずかしかった出来事 #優しさを感じたちょっとした事 | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位を10度獲得した河原千尋プロの店。で何かしら毎日やらかしてるスタッフのブログです。

優しさを感じたちょっとした事

先日、お昼ご飯の後に

珍しくお客様にいただいた

チョコケーキを食べて

さてお仕事。

 

お客様をご案内したり

ビリヤードを清掃したり

お会計したり

 

時計を見ると

お昼ご飯を食べてから約5時間。

ちょっとお手洗い休憩に~

 

と洗面所へ行ってビックリ。

私の口の周りには

チョコレートパウダーがクッキリと。

 

誰か教えてよー!!!!

 

つまり私は5時間ほど

口の周りにチョコパウダーいっぱいつけたまま

接客していたわけで。

 

まぁ常連様はもう顔も見ないのは普通ですが

初めてのお客様もいらっしゃったんですよね。

 

うーん、きっと

「怪我かな?」と思って

何も仰らなかったんでしょうね。

(かさぶたに見えなくもない。)

 

恥ずかしさと優しさを感じた日でした。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する