香港のビリヤード | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位を10度獲得した河原千尋プロの店。で何かしら毎日やらかしてるスタッフのブログです。

先日は香港からお客様が!

日本が大好きで、もう何十回と旅行にいらしているというお客様に香港のビリヤード事情を聞いてみました。


「香港はスヌーカー大国だから、プールの大きな店は僕が知っている限りでは1軒しかない。そこには日本人旅行客もよく来るし、香港に住んでいる日本人の人もいるよ。

チャイニーズ8の台が2台と、ブランズウィックが6台だったかな。

その店しかないから、香港の有名なプレイヤーは大体いる(笑)。

球代?1台1時間2千円くらい。混んでいることが多くて、2時間待ちは普通だよ。」


だそうで、1台あたりとはいえプレイ料金は高いですねびっくり


お好きな香港グルメはワンタンヌードルだそうです。美味しそう!!