残念ですが | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位を10度獲得した河原千尋プロの店。で何かしら毎日やらかしてるスタッフのブログです。

河原千尋プロ

ビリヤード世界選手権10ボール女子

残念ながら予選で終了してしまいました。

 

ちょっと色々とモヤモヤで今のところ何も書けませんが

本人が一番へこんでいるでしょう。

 

まぁ一言で言うと

 

試合を見てた店全体の空気が変になりました笑い泣き

ちょっと色々ありすぎましたね。

試合って本当に予測がつきません。

 

ですが来年の挽回への希望は既にできつつあります。

 

さてアンセーズは

明日からもノンビリと営業です~。

 

ちょっとスタッフがメジャー持ってウロウロしたりしていますが

webカメラ設置に頭悩ませているだけですので

お気になさらないでください。