大阪本町で昼ランチすごい店は夜もすごかった | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位を10度獲得した河原千尋プロの店。で何かしら毎日やらかしてるスタッフのブログです。

アンセーズの入っているビルの1階右手の「つむぎ」さん。

以前ランチがすごいってご紹介しましたが

 

 

 

 

先日、やっと夜に行くことができました!
そしたら、夜もやっぱり凄かった。
 
➀お通しから美味しい。ちゃんとお通しの意味がある!
②日本酒が色々あって100mlでも注文できる!
➂お料理が美味しい
④お刺身も美味しい!
⑤お酒が進まざるを得ないメニューがニクい
⑥お肉とお魚どっちもある
➆餃子も美味しい
⑧メニューも豊富だしカウンター席も幅広快適
⑨店主さんはもちろんスタッフさんも皆様明るく接客してくださる・雰囲気がいい
⑩メニューの最後にお味噌汁がある。優しい。
などなど書ききれないくらい
 
酒呑みの楽園
でした。
あてにもこだわるちょいグルメの人でも満足なお店です!
 
日本酒もめちゃくちゃ種類が多いという訳ではないのに、どれかは好みに当てはまるという品揃え。
 
カウンター席もあるので、フラッと一人で寄るのも大丈夫そうです。
ビリヤード帰りに、ぜひ。