全スーツビリヤードプレイヤーにオススメしたいっ…! | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位を10度獲得した河原千尋プロの店。で何かしら毎日やらかしてるスタッフのブログです。

先日のグランプリウエストで河原千尋プロが着用していたシャツ…
メンズもレディースもあるシリーズで
 
実は結構なストレッチ。
なのにキチンと見えて
かなり良い!爆笑」そうです。
 
(勝手に購入しただけでスポンサーしていただいているなどではありません)
 

 
ビリヤードは
会社帰りに練習に行くプレイヤーさんも多く
ワイシャツのままプレーせざるを得ない方も。
そんな方に超!オススメ!
 
河原千尋プロも愛用、
Maker’s shirts 鎌倉さんのニットシャツ
 
何が良いかって、
色んなストレッチやニットシャツを探してきましたが
どれも衿先が少し丸かったり、少しカジュアルだったり、ストレッチがそれ程でもなかったり…
だったんですが、
鎌倉シャツさんのニットシャツはどれもクリア!
見た目にはちゃんとしたワイシャツなのに柔らかストレッチ楽チン!
しかもイージーケアで洗濯してそのまま着れちゃう!
(細かいこと気にしない、くらいの人ならノーアイロンでOK。ビシッとしたい人はアイロンかけて、くらいのイージーケア。)
 
最高です。
各地に店舗もありますのでぜひご試着を!
大阪梅田ではグランフロントにも入っています。