ビリヤード東海レディースグランプリ、河原千尋プロ | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町に2015年夏オープン!
ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位の河原千尋プロによるビリヤードレッスンもお楽しみいただけます。

東海レディースグランプリ

河原千尋プロ、シングルに入ったBEST16で終了しました。

 

栗林プロ、久保田プロもBEST16で終了と

ビリヤードの試合で勝つことがいかに難しいかということがよく見えたトーナメントでした。

そんな中、現在決勝を戦っているのが

4組トップシードの小西さみあプロと、光岡純子プロ。

 

河原プロは昨日の試合後、とても楽しい球話で朝まで話し込んでしまったそうで

現在休養をとっています。

 

さて次回の河原Pの試合は女子プロツアー神奈川(8/19,20)!

会場となるPOOL LABOさんには

先日ちょっとSNSで発表があった

「Billizone」が設置されているそうで、

特にお店をされているプロにとっては触れられる良いチャンスになりそうです。

 

私スタッフもちょっと内容を教えてもらったのですが、

タブレットやカメラなどを設置して

スコアボードから店内ランキングや録画再生、音と光の演出、

土方プロのレッスン動画やドリルなど

面白そうな機能がたくさんでした。

 

また初心者さんに嬉しいカウント9などのゲーム機能も搭載されていたり、

アプリを接続してSNSに投稿できるようで

JPAに続く新規プレイヤーさん増加に期待できそうです。

お近くのお店に導入された際にはぜひ遊んでみてくださいね!