ビリヤードのプロがみた悪夢 #今日みた夢の話をしたい | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位を10度獲得した河原千尋プロの店。で何かしら毎日やらかしてるスタッフのブログです。

今日みた夢の話をしたい

河原千尋プロが珍しく

「今日めっちゃ怖い夢みてん…」

 

「自分の試合動画か練習動画を観てたら、

ありえへんくらい自分のフォームがダサくて

思ってるのと全然違うねん!

めっちゃショックやったわ!」

 

ダサいと言うよりも

それでは手球も撞けないだろう

というか

体の動きとしてあり得ないくらいのフォームだったそうで

それはそれは恐ろしかったそうな。

 

どんなフォームだったのかは思い出せないそうですが

例えばキューを振り回しつつジャンプしながら撞く

くらいの突飛さだったようです。

 

それはそれで観てみたいような気もしますが

それほどこだわってきたということでしょうか。

 

今日もアンセーズ平和に営業しております。

河原Pのフォームはいつも通りです。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する