2023クイーンズオープン・アフターパーティーatアンセーズ | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位を10度獲得した河原千尋プロの店。で何かしら毎日やらかしてるスタッフのブログです。

ビリヤード"クイーンズオープン2023"

大阪のマグ住之江さんで開催されました。

 

試合が終わった後、いつものお疲れ様会に加え河原千尋プロ優勝!で河原プロのテンションはMAX!

今回もたくさんのプロの皆様にアンセーズに遊びに来ていただきました!

このひとときは河原プロにとって、何よりも楽しい時間なんだそうです。

 

とは言ってもただお酒を飲んでワイワイ…というよりも、お酒を飲みながらの練習会

練習会と言ってもただ対戦しているだけではありません

 

かなり有意義な球談義や情報共有が行われていて、勉強会の様相。

から「普段どんな練習をしているか1人づつ発表会!」で「それいいねー!私もやる!」と盛り上がったり、

試合で失敗した球をお互いに教えあったり。

 

「敵に教えていいの?」と思ってしまいますが

彼女たちの目標は「日本女子のレベルを上げて世界チャンピオンを!」だそうで

お互いに高めあって、相手が強くなることにより自分のモチベーションも上がるそうです。

 

実際にビリヤードの日本女子プロのレベルは上がっていて、加えてショートゲームの試合が増え、

ファンにとっても見ごたえがあり応援のしがいもある、1年を通して楽しいスポーツになってきています。

 

次回の女子プロの試合は6月17(土)18(日)愛知。

日曜日はYOUTUBEでライブ中継される予定ですので、ぜひご観戦を!