お向かいのSnaffeさんのカレー! | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位を10度獲得した河原千尋プロの店。で何かしら毎日やらかしてるスタッフのブログです。

大阪本町はビジネス街でランチ激戦区。
気になっていたお向かいのSnaffeさんのカレーを食べに行ってきました。

最近インスタグラムで見て、
美味しそうなカレーをランチタイムにされているな~
と思っていたのですが
何しろアンセーズは3時からなのでなかなか行けずにいましたが、
珍しく早起きできたので!行ってきました。
 
スパイスカレーと聞いていましたが
最近の大阪の個性きついスパイスカレーではなく、
ホテルのちょっと良いビーフカレーの雰囲気がベースに。
お米もパラパラの海外のではなく、馴染みのあるもっちりとしたライス。
どちらかと言うとビター目ですが辛くなく、
スパイスカレーを食べなれない人にもおススメのカレーです。
 
Snaffeさんは夜は気軽なバー?スナック?という雰囲気で、
カウンター席で一人で入りやすいお店です。
夜は1時間1500円その後10分250円で飲み放題。
軽いおつまみも食べ放題、
缶の飲み物は冷蔵庫から自由に取って良いスタイル。
気軽なので実はスタッフと河原Pも度々お邪魔しています。
ほっこりできます。
 
アンセーズでビリヤードをした帰り道に、ぜひぜひ~。