大阪本町の美味しいお店発見!土日祝も営業されてるベトナム料理店 | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位を10度獲得した河原千尋プロの店。で何かしら毎日やらかしてるスタッフのブログです。

「パクチー駄目だからベトナム料理はちょっと…」という方でも大丈夫!

パクチー入っていないお料理が多いです。

 

ベトナム料理チャムズキッチンさん。

 

大阪の本町で友人とランチの約束をしたものの日曜祝日。

開いているお店あるかなー?と検索したところ

チャムズキッチンさんのお店の口コミが良かったので行ってみたら

 

美味しい!ラブ

ランチの定食だったのですが、千円前後で美味しいベトナム料理定食。

聞いたことのないお料理もありましたが説明を読むとどれも美味しそうです。

 

ベトナム料理はもともと日本人の舌にも合うと言われていますが本当にその通りで、

私は豚肉のお料理を注文したのですが、どことなく馴染みのある味。

何というか、日本の照り焼きに似ているんだけど

もう少しアッサリしていて香りづけがあるので食べ応えはしっかり。

 

日本人の舌にあうよう、お米なども工夫されているな~と思いました。

内装もめちゃくちゃお洒落。

これは夜に行ってみたい!


生春巻きやベトナム風角煮、青パパイヤのサラダ、空芯菜炒めなど一品料理も美味しそう〜♫


付近ではイタリア料理、インドカレー、フレンチのお店も開いてました。

 

土日祝も営業されているそうなので、ぜひ!

チャムズキッチンさんのサイトはこちら 


場所はアンセーズから徒歩6分ほど。

アンセーズを出て、一本靭公園側の道を南下。

本町通りを越して最初のブロックの真ん中あたり右手一階にある路面店です。

お洒落な内装で目立つのですぐ分かると思います。