河原千尋プロ、初戦負け。 | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位を10度獲得した河原千尋プロの店。で何かしら毎日やらかしてるスタッフのブログです。

アメリカで開催されている女子9ボール世界選手権

河原千尋プロ、初戦は負けでした。

 

直後の電話で

「またクッションめっちゃ早いん?」

(過去の海外試合でもプレデター台で、クッションの早さで苦戦した)

と聞いたところ

 

クッションは前の試合ほどではないものの、

ツルツルと滑るような感触で

入れる厚みが違うしネキストも出ない。

鏡の上で撞いているみたい。

B級に戻ったようなビリヤードだった。

C級スタッフに分かりやすいよう表現してくれていると思います。

 

ということで、慣れないコンディションに苦戦しているようです。

 

これからも試合はたくさん開催されるでしょうし、プレデターのビリヤード台…欲しいです。

 

次の試合は明日の日本時間23時だそうです。

アメリカでは朝9時です。