とある球屋スタッフの独り言 | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位を10度獲得した河原千尋プロの店。で何かしら毎日やらかしてるスタッフのブログです。

最近ビリヤードのネタが拾えてなくて

もちろん店では毎日、ためになることから爆笑するだけの事まで何かしらあるんですが

ブログに書けないことも多いんですよね。

 

先日の定休日、12月に入り

今年は大掃除をする時間が取れなさそうなので

少しづつやっていこう~

気になっていた換気扇フィルターから始めたんですが

 

家のお手洗いの天井換気扇のフィルターがですね

大掃除の度になんとかフィルターを外そうと

今まで何度もトライしたんですが外れなかったんですよ。

仕方なく数年、フィルターの表面からなんとか拭き掃除していたものの

やはりホコリは貯まりやすいし

網目にホコリが詰まるし…とずっとモヤモヤしていたんですが

 

今年、まぁダメだろうなと思いつつチャレンジしたら

簡単に外れました。

 

え?何で?

何で今まで外れなかったの?

というくらいあっけなく。

 

そういう訳でスッキリキレイになりましたが

ナゼ外れなかったのかはモヤッとしております。

 

店の大掃除も少しづつやっていけたら良いな~

とは思っております今日この頃です。

 

御堂筋線【本町駅】2番出口から徒歩3分

ビリヤードとコーヒーとビールが楽しめる店アンセーズです。

不定期でビリヤード体験レッスンしております!