Otonastyleで買ってみた格安ファッション通販サイトレビュー | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町に2015年夏オープン!
ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位の河原千尋プロによるビリヤードレッスンもお楽しみいただけます。

最近ネットの広告で可愛い洋服が激安の通販サイトがたくさんあるのですが
だいたいが発送元が韓国や中国で、クチコミが酷い
が、あえてどんなものか1万円ぶんほど購入してみました。
 
今回購入したのはOtonastyle(大人スタイル)というサイト。
購入してから発送まで最大9日(休業日を除く)、そこから日本まで3~5日かかるらしい。
私の場合は購入してから10日で発送され、4日で届きました。
(間で一度コロナで従業員を減らしているので発送が遅れると連絡がありました。)
 
そんなこんなで荷物が到着
こんな感じで外袋は破れていましたが、
服は一着ずつ袋に入っているので問題ナシ。
 
噂通り糸くずは「わざと付けたのか?」ってくらい付いていますが、着るのには問題ナシ。
私も以前(日本国内の)アパレルで働いていて小さな工場の出荷現場なども見ていますが、
正直なところ糸くずは中国の安い工場ならこれくらい付いてても不思議ではありません。
ほとんど糸くずのついてない日本の品質管理がすごすぎるんですよ。
 
さて、サイトの画像を載せるのは著作権など問題があると思うので、商品ページと見比べてください。
この商品が
普段ルームウェアとして着るぶんには問題ナシ。
ですが画像のお洒落なイメージとはずいぶん違う。
 
割とデザインは画像の通りですが、生地はルームウェアレベルのニット生地。
センタータックがあるので、スタイルの良い人なら近所のスーパーくらいならギリ外にも着ていけるかな…?
透け感がなかったのは良かったです。
このセットで4299円。というのは半額価格で定価は8598円だそう。
定価で買ってこれが来たら怒りますが、4299円でルームウェアと考えれば妥当でしょう。
 
次はパンツ3600円。定価7200円だそうです。
↓これ
これも3000円台なら納得。
アイボリーと書かれていましたが実際には白とベージュの太糸の織物。
ベルト飾りも安っぽいですが、普段用には悪くありません。
これは糸くずもついておらず割とちゃんとした商品でした。
クオリティ感は日本でいうとHoneysとかくらい。
 
最後はブーツ。
 
画像ではヒールも筒部分と同じ色ですが、実物は違う。
これも半額で4390円。
定価の8780円では誰も買わないクオリティ。
タイトルの「高く見え(高見え)」は大ウソでちゃちいけど
ブーツなんてすぐ傷がいっちゃうので、これで4390円なら普段使いにちょうど良いです。
 
総合すると、値段も品質も日本国内の10~20代向けの安物ショップで買うのと同じくらい
もうちょっとだけ出せばtitivateとかTOCCOとかRe:EDITとか
品質がもう少し良いプチプラブランドがたくさんあるので、
わざわざOtonastyleで2週間かけて賭けみたいな買い物しなくても良いかなと思います。
ちょっと面白いですけどね。でも良い物が届く可能性は限りなく低いと思います。
 
安い商品を一番お洒落に見える状態で撮影し、ガンガン画像加工かけて品質を良く見せて売る。
なので実際に届く商品は生地感も色も全く違うもの。それがOtonastyleです。
 
上手いのが、今回のこの1万円ちょっとの買い物で四千円分くらいのポイントがついたんですね。
そうすると普通はポイントが勿体ないのでまた買い物しますよね。
そういう人は送料つくのが嫌なので、だいたい送料無料になる1万円まで買い物しますよね。
というサイクルを作っているところです。
まぁ私はポイントを捨ててでも二度と買いません~。
だって画像のイメージのお洋服は届かないですもん。
プチプラならRe:EDITとかDoClasseとかで買います。
 
もしくはレンタルという手もアリ。
荷物が増えないので一石二鳥↓
同じ一万円でもブランド物が3着借りられます。
【AnotherADdress(アナザーアドレス)】 サブスクリプション型ファッションレンタルサービス

 

こんなブログ書いていますが大阪本町にあるビリヤードのカフェ&バーの店ブログです。
女性店員&オーナーなので女性のお客様も安心!
不定期でビリヤード体験レッスンもしています。
お気軽に遊びにいらしてくださいね!お酒好きな女性も大歓迎!
 
御堂筋線【本町駅】2番出口より徒歩3分「アンセーズ」