本気でA級になりたいB級の人にしか見えない雑誌のページ | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位を10度獲得した河原千尋プロの店。で何かしら毎日やらかしてるスタッフのブログです。

ビリヤード雑誌Cue'sの5月号が発売されました!

 

 

今号は久しぶりに河原千尋プロの頁もあります。


その取材をスタッフも間近で見ていました。

時間にして1時間ほどだったと思うのですが、

主テーマが

「B級とA級のビリヤードの違いと

一歩上達する練習方法」

という難しいものでして


記者さんと河原Pのやり取りを聞きながら

「この膨大な情報量をいったいどうやって誌面に収めるんだろう…」

と思っていましたが


できあがったページにはやはり文字がビッシリ笑い泣きこれを諦めずに読む猛者は何人いるのか…

更に実践するプレイヤーはいるのか…


とりあえず情報量がものすごいページ、見てみてくださいねー!