Mezz発売前アパレルが攻めてきてる! | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町に2015年夏オープン!
ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位の河原千尋プロによるビリヤードレッスンもお楽しみいただけます。

Mezzさんからなんと!ジャケットが発売されます!
いやいやジャケットって…ビリヤードするのに着ないでしょ、と思っていましたが
これが意外と使えそうな予感です。
 
河原千尋プロが一足お先にサンプルを着てみたのですが
え、なんかめちゃくちゃ似合ってるんですけど…。
 
かなりストレッチが効いている素材ですが、しっかりしていて結構温かいです。
パネルラインが入っているのでシルエットがキレイ。
「見た目よりストレッチ効いてて着たままビリヤードできるし快適!」
と河原Pのお気に入りに加わり、実際そのまま練習していました。
10ボールブレイクの動きも大丈夫!
 
ご参考までに河原Pは身長164cmでSサイズ着用。
サンプルですので商品は少し変わるかもしれませんが、
Sサイズは平置きで身幅50cm、襟付け根からの着丈63cm、肩幅40.5cm、袖丈60cm、でした。
 
襟の形もキレイですが、嬉しいのが
フロントのファスナーがちゃんとロックがかかる物なので
好きな所で襟開きを調節して留めることができます。
ここらへんがMezzさん、やっぱりアパレルにも手抜かないですね~。
ファスナー付きポケットも左右両方にあります。
試合の待ち時間にちょっと羽織るのにも良さそうですし、
シルエットがキレイなので男性ならスマートにキレイ目スポーティーカジュアルにも着こなせそうです。
 
発売は2月中旬頃かなー?
とのことなので
Mezzさんからの新情報をお楽しみに!
もちろん背中にもしっかりMezz Cuesロゴが入っています。
袖にはIGNITE。
 
追記-------
発売されました!Mezzさん公式サイトからのリンク先で購入できます。
Mezzグローブとデザインが似ているのでぜひコーディネートで。