球屋スタッフの悩み | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位を10度獲得した河原千尋プロの店。で何かしら毎日やらかしてるスタッフのブログです。

こんにちは。今日も寒いですね。

こんな冬のアンセーズスタッフの悩みが…

 

「ビリヤード場にいると袖口がすぐ青くなる」です。

 

ビリヤード台の掃除や練習ですぐチョーク汚れがついてしまうんです。

夏はTシャツやカットソーなんで安いし洗えるので良いのですが

冬はニットなので出費が…えーん

 

黒を着れば良いのですが、初心者さんのレッスン等もやっているので威圧感を与えてしまう暗いはあまり着たくないですし、やっぱり明るい色のほうが気持ちも明るくなりますしねニコニコ

 

そんな訳で何か袖口を保護する良いアイテムはないかなー?

といつものAmazonを探してみましたが

出てくるのはやっぱりコレ

 

 

 

ちゃうねん…そういうことじゃないねん…。

もっとあるやん?昔のクラシックな付け袖口。

と思ったら出てきたのがコレ。

 

 

ビリヤードしにくいわ!

そういえば名称はカフスだったな。

と検索したら

 

 

うん…温かそうだね…。

でもそういうことじゃないんだよ…。

 

昔あった普通の付け袖、今はもうあまり売ってないんですかねー?

使うことほとんどないですもんね。

 

そんな訳で今日も袖口青くして皆様のご来店をお待ちしております。

 

男性ならこちらを付けて折り返すと汚れ防止になりそうですね