レトルトカレー日記[安くて美味しいスパイシーカレー] | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町に2015年夏オープン!
ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位の河原千尋プロによるビリヤードレッスンもお楽しみいただけます。

一口目から「あ、コレ美味しい~」と思った

SPICE LOVERSグリーンカレー。

 

以前このシリーズのキーマカレーを食べて美味しかったので期待していましたが、このグリーンカレーも美味しかったです。

原材料のところにバジルとパクチーが入っていて「バジルとパクチー?喧嘩しそう…」と恐々購入しましたが

個性が強くてもココナッツミルクが仲介するとお友達に。

パクチーやレモングラスなどのスースー系スパイスが好きな方ならおススメです。

 

シャバッとしていますが、セブンイレブンのナンと一緒に食べたら、ちょっとお洒落なカフェ気分になれるかも。

 
そろそろ欧風カレーも食べたくなってきました。
次の買い物ではどんなカレーに出会えるかな~♪