ビリヤード【Queen's OP】2018アンセーズでお疲れ様パーティー!大阪 | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位を10度獲得した河原千尋プロの店。で何かしら毎日やらかしてるスタッフのブログです。

2018年ビリヤード【クイーンズオープン

大阪のマグ住之江さんで5/19・20に開催されたこの試合、

特に1日目の予選は観戦無料ということもあってか、たくさんの方が観戦を楽しまれていました!

 

河原千尋プロは残念ながらベスト16でした。

対戦相手はアンセーズにご来店いただいたこともある藤井寛美プロ。

河原プロは…

「藤井プロはねー、いつ優勝してもおかしくない私の中の推しメン爆  笑!

良いショットをするし、新しい話を受け入れる柔軟さもスゴい。

球談義の後は必ず出た内容を改善してきているのが分かる。

ビリヤードにもかなりアツい!炎

と藤井プロの強さを認めていますキラキラ

 

そして試合の後は…アンセーズに試合に参戦していた女子プロ達が遊びに来てくれましたラブ

左から

平口結貴プロ・工藤孝代プロ・佐藤麻子プロ・河原千尋プロ

 

皆様お疲れでしたが、なんと!!お客様とのチャレンジマッチをしてくださいましたおねがい

大阪ではなかなか会えるチャンスのない豪華メンバーに大変盛り上がりましたラブ

 

長くなりそうですので、プロのご紹介はまたぜひ次回以降のブログで。

なお、平口結貴プロもブログでこの日の様子をちょっと紹介してくれていますので

ぜひコチラでお楽しみくださいニコニコ

また11月に来てくれるかもしれません音譜

 

河原千尋プロの次の参戦試合は

東京【キャノンボール大森】で6月9(土)10(日)に開催される

"女子プロツアー第3戦"の予定です。

 

Billiard Cafe&Bar アンセーズ
御堂筋線【本町駅】2番出口徒歩3分。
京阪線【淀屋橋駅】からも徒歩約8分。
四つ橋線【本町駅】25番出口徒歩5分。
14時〜23時ラストオーダー
月曜定休
http://un-seize.com
お待ちしております。