フレクシェカップ2015 | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位を10度獲得した河原千尋プロの店。で何かしら毎日やらかしてるスタッフのブログです。

土曜日からのフレクシェカップに向けて
練習中の河原千尋プロ。

フレクシェカップ2015

せっかくなので、色々聞いてみましたニヤリ

Q1・フレクシェカップへの意気込みを聞かせてください。
「日曜日に残る(ベスト8)のがとりあえずの目標です。」

Q2・フレクシェカップの楽しみや、普段の女子の試合との違いは?
「男子の中で、どの程度自分の力が通用するのかワクワクします
交互ブレイクの9ボールなので、チャンスはあると思いますし。」

Q3・横浜での開催ですが、楽しみにしている食べ物や場所はありますか?
「うーん…正直、横浜に何があるのかよく知らないので…
あ、でも中華街はいつか一度行ってみたいです

Q4・遠征も多い河原プロですが、新幹線での過ごし方は?
「(スマホの)ゲームをするんですが、すぐ眠くなっちゃうんですよねぇ…。30分もたないです。
(新大阪から出発して)新神戸から名古屋の間にはもう寝ちゃいます。もっと満喫したいんですけど。」

Q5・去年のフレクシェカップに出場した時と、現在とで、河原プロ自身違うところはありますか?
「全部!」
全部、どう違うんですか?
「ウマなった!(>▽<) (関西弁で「上手くなった」)」

だそうです。
まだまだ伸び代も感じているという河原プロ、

今年も応援お願いします!

河原プロは金曜日出発。
アンセーズ、河原プロがいない日は空いておりますので
ゆっくりビリヤードしたい方はぜひこの隙に!
広い台間が自慢です

アンセーズ台間
こんなに広いんです!!!
ゆったり156cm♪