【レッスンレポ】フランクフルタークランツ | お菓子 フラワーケーキ教室 un-quart アン・カール           羽曳野 藤井寺 富田林

お菓子 フラワーケーキ教室 un-quart アン・カール           羽曳野 藤井寺 富田林

羽曳野市の自宅お菓子教室
un-quart(アン・カール)です
★お菓子レッスン
★フレーバーバタークリームフラワーケーキレッスン
★DPas リアル•アートフラワー認定講師
★イータブルアート協会カリキュラム開発講師

ブログをご覧いただきありがとうございます。
 
 南大阪エリア 
羽曳野市内の自宅でお菓子教室をしています
un-quart (アンカール)です
ご受講いただけるレッスン一覧は
をご覧ください
 


あべのハルカスのある天王寺より約30分で
お越しいただけます
 
 一部のレッスンはオンラインでの
ご受講も可能です


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



レッスンレポート



フランクフルタークランツ


お菓子教室 


リピーターさん限定のリクエストレッスン


特に昭和生まれの方には

懐かしさも感じられる方も多くて大人気!な

フランクフルタークランツ




数年前の月替わりのお菓子レッスンの

メニューの1つでしたが、

今でも

食べたい」「作りたい

のリクエストが多いメニューです。




今日受講された生徒様のお母様が

某店のフランクフルタークランツを

丸ごとスプーンですくって(?)

食べられていたほどの大好物とのことで、

レッスン後にご実家にお裾分けに行かれるとの事でした♡


美味しく召し上がっていただけますように!






軽く、カサッとした生地

      ✖︎

卵黄ベースのミルキーなバタークリーム

      ✖︎

カリカリ香ばしいアーモンドのクラックラン


組み合わせがとっても美味しくて、


私も大好きなお菓子。


直径18センチのエンゼル型使用


結構ボリュームありますが、

ペロッと食べられてしまう

高カロリー注意⚠️な

危ないお菓子です。




過去のお菓子レッスンメニューからのリクエストレッスンはリピーター様限定とさせていただいておりますが、リクエスト時に残席が募集させて頂きます。


インスタ、ブログをチェックして下さいね。