【レッスンレポ】無限に食べられるキャロットケーキのフラワーケーキ  | お菓子 フラワーケーキ教室 un-quart アン・カール           羽曳野 藤井寺 富田林

お菓子 フラワーケーキ教室 un-quart アン・カール           羽曳野 藤井寺 富田林

羽曳野市の自宅お菓子教室
un-quart(アン・カール)です
★お菓子レッスン
★フレーバーバタークリームフラワーケーキレッスン
★DPas リアル•アートフラワー認定講師
★イータブルアート協会カリキュラム開発講師

ブログをご覧いただきありがとうございます。
 
 南大阪エリア 
羽曳野市内の自宅でお菓子教室をしています
un-quart (アンカール)です
ご受講いただけるレッスン一覧は
をご覧ください
 


あべのハルカスのある天王寺より約30分で
お越しいただけます
 
 一部のレッスンはオンラインでの
ご受講も可能です。



.:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+



レッスンレポート


フレーバーバタークリームフラワーケーキ
コースレッスン終了者対象の
フォローアップレッスンでした
キャロットケーキ
✖︎
ホワイトガナッシュクリーム
✖︎
オレンジフレーバーのバタークリーム
のフラワーケーキ


初回はオンラインレッスン。

それぞれフラワーケーキやお菓子、

パン教室の先生をされている


愛知県の

埼玉県の

@le_petitsucre先生


愛知県の
@lanamalon 先生

3名ご一緒でご受講いただきました。


◎軽いフワフワ食感のキャロットケーキケーキに


◎作ってすぐにケーキに塗ることができる扱いやすいホワイトガナッシュクリーム


◎オレンジフレーバーのバタークリームフラワーのポピーのお花


でお絵描き風のフラワーケーキを

お作りいただきました。


なによりも美味しさにこだわって考えたケーキ。

特にキャロットケーキが

「すごく美味しかったです」

「無限に食べられます」

とご好評で良かったです。


こちらは私のデモ作品

近所の友人にプレゼントしました


         @petit.four.r 先生



@lanamalon 先生



@le_petitsucre先生



コースレッスンのご受講は終了しましたが、

また一緒にフラワーケーキ作りが出来て楽しかったです。


ご受講ありがとうございました😊




こちらのレッスンは

フレーバーバタークリームフラワーのコースレッスン終了された方対象のフォローアップレッスンになります。

リニューアル前のレッスンをコースでご受講された方もご受講いただけます。