ハローサーカス行ってきたよ | Pomme

Pomme

ハッピーで色鮮やかな布小物を
作っていますpommeポムです。
リバティやUSA生地を中心に使い、
ドット、ストライプ、
チェックなどを合わせて
ポップな雰囲気が好きです。

イベントなどに出店中!!

おはようございます。
最近はお仕事であまり失敗もしなくなり(失敗しそうな案件が私の時に降ってこないだけかも)、平和な日常を送っています。

おやすみの日には、放置気味の息子を連れてあちこち遊びに行ってきました。

{37D52543-9C69-4C8A-B0E4-93C769279E52}

ディズニーシーに。

{ABE51C1A-6AAE-46D3-86B4-930C350EB323}

暑くて溶けそうになりながら、ミニーのトロピカルスプラッシュして、バナーナ!って(私は濡れないエリアで、びしょ濡れの息子を見守りました)


それから、川越の氷川神社にも。
{593A385F-6025-45B3-9261-CAE288E75E91}
なんて楽しい神社だ!っと思ったら、今すごく人気のある神社なんですね。川越の街中よりも人気だとかって。
そうだったのかー。ちなみに、縁結びの神様ですよ。


そして、やっとこさ息子を振り切り(笑)ハローサーカスに行って来ました。

{7322A300-A9A3-4DA4-8532-E02E229ABE87}
わくわくするロゴ。

{854DBFAD-20F1-41B5-8AE2-CD433106461D}
ハローサーカスグッズ。
充電器欲しかったなぁ。。


{2359C39B-F246-4A59-8335-D071753C697B}
お馬さんも売り物だって!


新しい作家さんが増えて、なんかちょっとまた今でのハローサーカスと違った雰囲気になっていました!

おもちゃ箱をひっくり返したような…なんだか面白いものが沢山!なお店になっていましたよ。

沢山の作品に作り手の愛情と情熱をひしひしと感じます。
みんな、頑張ってるーーー!っと、なんだか胸が熱くなりました。(どこから目線だろか)

私もみんなに負けないように、頑張らないとね!!

そんなハローサーカス、残すところ今日含めて3日間。29日までです。
また台風が来るとかで、台風から始まり台風で終わるハローサーカス。さすがです。


ちなみに、私が買ったのは…
{B4A2954B-E960-4427-89CC-76BB3FC84F08}

あはは工房さんのわに。
サメかワニかサメかワニかすごく悩んだんだ。

それから、beautiful widelyさんのねこちゃんー。これね、鍵とか付けてギュイーンって伸ばせるやつなの。鍵がねこの中に隠れるんだよ。

本当にどれもこれも可愛くて、欲しいの沢山あって、最終的にその時のインスピレーションで2つにしました。

皆さんは、後悔しないように少し多めにお財布に入れとくといいよ。ニヤリ

{9F45AC4B-46CC-4D72-88D0-DA461C33F48C}

ガチャガチャもしたよー。