”第7回ハロー!サーカスin渋谷ロフト開演!” | Pomme

Pomme

ハッピーで色鮮やかな布小物を
作っていますpommeポムです。
リバティやUSA生地を中心に使い、
ドット、ストライプ、
チェックなどを合わせて
ポップな雰囲気が好きです。

イベントなどに出店中!!

こんにちは!

今日は台風がえらいこっちゃですね。

お家から出られません!

お仕事の人は気を付けてお帰りくださいね。

 

さてさて、

ハロー!サーカス🎪始まりましたよ!

ドキドキワクワクそわそわ!

 

Pommeもたくさん納品しました〜。

 

早く遊びに行きたいなぁ!

夏休みでなかなか自由の身になれないのですが、頃合いを見計らって行きたいと思います!

 

PommeのインスタやTwitterもよろしくお願いいたします〜。

instagram

https://www.instagram.com/watashinopomme/

 

Twitter

https://twitter.com/watashinoPomme

 

詳細は千秋さんのブログで!!