アリヴェデパール自由が丘へ納品商品 | Pomme

Pomme

ハッピーで色鮮やかな布小物を
作っていますpommeポムです。
リバティやUSA生地を中心に使い、
ドット、ストライプ、
チェックなどを合わせて
ポップな雰囲気が好きです。

イベントなどに出店中!!

こんにちは!

今日も梅雨じゃないみたいなお天気ですね。

昨日アリヴェデパールさんへの納品商品を発送しまして、

ホッとしています。

 

とりあえず、無事に送れてよかった~デレデレ

 

でもでも、やらなきゃいけないことがまだまだ沢山あるので、

一息つくことなく作らなきゃですよ。

今度は、夏真っ盛りにあるイベントへの商品製作に移っています。

なにせ夏なので、ちょっとまたいつもと違ったポムですよ。

色も鮮やかで、どーーーんっとビビーーーンニヒヒっとTHE SUMMERな感じでお送りする予定です。楽しんで頂けると嬉しいなぁ。。

 

 

さてさて、話を戻しまして、、、、

『アリヴェデパール自由が丘店』さんで行われる

watashino POMME展

6/25(土)~7/10(日)まで。

http://www.arrivee-et-depart.com/top.htm

 

納品商品をご紹介します!

いつものまんまるポーチや手帳ケース、Bookカバー、トートバッグなど

に、今回アーリーサマーなイメージで作ったものをご紹介しますよ。

 

 

まずは、小さな小さなポーチです。

コインケースとして、お薬入れとして、、お使い頂くと便利です。

両脇にDカンもついていますので、市販の持ち手を付けてバッグに下げても使えます。

 

裏側は、空模様のリバティ。

これが超かわいいのねん。

 

 

こちらの手前の二つが小さいサイズ。

 

 

 

こちらが大きいサイズ。

大きい方は、口紅とかリップクリームが入るくらいのサイズです。

全て、裏側はリバティ生地になっています。

内側はUSA生地とかの水玉だったりしてます。

 

 

こちらも、小さいポーチ(さっきのは、小さい小さいポーチ)

 

こちらは、持ち手付き。

Je t'aime「愛してる」

イヤホンとか充電器とか入れるのに便利ですよ。

 

 

2つともピンクになっちゃった…。

でもまぁ、ちょこっと雰囲気違うからね。(言い訳~)

 

お次は、大きいの。

斜めがけのビッグポーチ。

ガーベラ 花言葉は「上機嫌」

 

鮮かなショッキングピンクにリバティプリントのガーベラがかわいいですよ~。

 

 

 

いろんなリバティプリントを使って作っているのですが、

主役(紐の部分とお花に)使ったリバティプリントがマドラスチェクで!

これがまたすごく可愛いです。

気に入って頂ける方がいらっしゃるといいなぁ~。

 

反対側は、ちょうちょ。(これです、マドラスチェクのリバティ)

 

中は、ストライプ。内ポケットあり。

 

 

それから、、

レッスンバッグも作りました。

デザフェス用に2つ作ったときは、

嬉しいことに気に入ってお買い上げ下さったお客様がいて、完売して!

 

嬉しかったのでまた作りました。

 

お魚さん、跳ねてます。

 

『下を向いていたら虹をみつけることはできないよ』

 

持ち手は、黄色。

とても楽しいバッグになりました。

 

 

裏は、お星様。

水玉がね、ゴールドなの。

でも、写真より実物のほうが色味が落ち着いてます。たぶん。。

 

 

もうひとつ!

ちょうちょバージョン。

 

 

『置かれた場所で咲きなさい』

~神があなたを置いたところで咲きなさい~

 

我慢しなさいということではなく、

あなたの持っているものを活かして輝いてねっという意味です。

 

どうしても隣の芝生は青く感じてしまうのからね。

でも、そんなときこそ見失わず自分本来を大切に過ごさなきゃねって、、

 

そんな感じです。。。

 

中の写真を撮るのを忘れましたが、

下のほうに使った生地と同じカラフルなストライプです。

内ポケあり。

 

 

以上で、新たに作ったもののご紹介は終わりです~。

納品した商品は、まだまだ沢山…全部で31点!ありますから!

 

どうぞ遊びに行ってみてください~。

私も、時間が出来次第…行けるかなぁ笑い泣き…。。

 

 

 

可愛いアリヴェデパールさん&自由が丘楽しんで下さいね~デレデレ