委託先と今後の活動 | Pomme

Pomme

ハッピーで色鮮やかな布小物を
作っていますpommeポムです。
リバティやUSA生地を中心に使い、
ドット、ストライプ、
チェックなどを合わせて
ポップな雰囲気が好きです。

イベントなどに出店中!!

おはようございます。

お久しぶりです。

すっかり間が空いてしまいました。。

 

何をしていたのかと申しますと…

新しくお仕事することになりまして、その関係で色々考えたり調整したりで、

頭の中がパニック状態でした。

お仕事はハンドメイド関係ではないのですが、以前から興味のあった職種で

ワクワクドキドキ楽しみの反面、不安も大きいです。

何をするのにも器用にこなせるタイプじゃないので、

そんな自分を知ってるからこそ不安です(笑)

 

でも、ものすごく忙しくなるわけじゃないので、

ポムも仕事もマイペースに楽しんで、それぞれ私のペースで成長していけたらと思っています。

 

なのでなので、今後の活動は委託やcreemaでの販売を中心になるかと思います。

お仕事に慣れてきたら、またイベント活動も再開したいと思っています。

イベントは製作にも力が入りますし、新たなお客様にも出会え、喜んで頂けた嬉しさもひとしおなので、(体力は奪われますが)大好きなのですよ。

半年くらいゆっくりペースになりますがよろしくお願いします!

 

 

そんなポムの新しい委託イベントは、、

自由が丘にあります「アリヴェデパール」さん、

6月25日(土)~7月10日(日)

の間のみ、取り扱って頂きます。

 

アリヴェデパール

http://www.arrivee-et-depart.com/top.htm

 

商品は、まんまるポーチを始めPommeのいつもの商品と

先日のデザインフェスタで完売したレッスンバッグを納品予定です。

(まだ出来上がってませんけど)

 

 

アリヴェデパールさん。まだ伺ったことはないのですがHPを見させて頂くと、

とても可愛いハンドメイドの商品が、フランスの雑貨屋さんのようにディズプレイされていて、とても楽しそうです!

ポムの色合いや雰囲気をお好きな方は、キュンキュンくるお店じゃないかと思います!!

ぜひお出かけ下さいね。

私も時間が出来次第、お邪魔する予定です!!!

 

 

ちなみに夏にもうひとつイベントがあります。

そちらも情報解禁になりましたら、お知らせしますね。

 

 

そんなわけで、ちょっとバタバタしていて(特に頭の中)

またSNS関係の更新が止まりそうですが、よろしくお願いします!