オーダー頂きました〜 | Pomme

Pomme

ハッピーで色鮮やかな布小物を
作っていますpommeポムです。
リバティやUSA生地を中心に使い、
ドット、ストライプ、
チェックなどを合わせて
ポップな雰囲気が好きです。

イベントなどに出店中!!

おはようございます!
相変わらず寒いですが春の足音聞こえてきましたね。
家の前の梅が開花しました。
大丈夫です。春が来ます!

私は只今、
4月のPomme初の個展
(日時:4月14日~4月19日の6日間です。
場所:吉祥寺「にじ画廊」→
パルコを通り過ぎて、東急デパートのすぐそばです。)


の、準備と5月のデザインフェスタ(5月15日(日)東京ビッグサイト)の準備を始めています。

もう、気分は4,5月の事を考えているので今年もあっっという間に終わるような気がしてます。。
今回も新作のポーチを作ろうと考えていますよ。
でもまだ試作…も出来上がっていない状態で、悩んでいます~。
もし、『こんな布小物が欲しい!!』というご希望がありましたら、どこへでもいいのでコメント頂けると嬉しいです(twitterでもinstgramでもブログでも!)。
すぐに実現できないかもしれませんが、頭の隅っこに入っているので、
いいデザインが閃いた時に作れたりします。
今、ひとつ頂いてるご希望は「小銭入れ」です。
小さくてPommeらしく可愛いものを…と思ってデザインを考えているのですがこれがなかなか…。。小さいものって難しいわぁぁ~。

それから、個展ではまた新たな事に手を出そうとしていますよ。
こちらもなかなか悩み中…。キュン❤︎っとするようなものが出来上がるように頑張ります。

つまり、、、
今、、何も出来上がってない!! (T▽T;)
が…頑張ります。


さて、そんな私ですが、かなーーーーり前に頂いていたオーダーのミニポーチ。
お客様に届けることが出来ました。とても喜んで頂けましたよー(^-^)
私のほうこそ、嬉しかったです!!!

オーダーのミニポーチご紹介します、持ち手付き6個です~。
お星様のミニポーチなのですが、☆じゃないバージョンも…というお話だったので、
ちょうどバレンタインシーズンなので、ドキドキにしました。


赤にハートってやっぱり可愛いわぁ。
刺繍は、フランス語で「愛」





ピンクにうさぎのリバティも。



それからお星様バージョン。







ミニポーチの持ち手付きはオーダーで、今まで販売していなかったのですが可愛いし便利ですよね!
販売用にまた作りたいと思います。


ではでは、また製作に専念してしまうのでブログ更新は減ってしまいますが、、
他SNSでよろしくお願いします~!!



Creema→Pomme
セールは、今月いっぱい31日までです~。

instagram→watashinopomme
日常のあれこれなどの生活感溢れるインスタです。。


twitter→watashinopomme
たまーにつぶやくツイッターです。
情報をいち早くお届けします