SALE!!!はじめました。 | Pomme

Pomme

ハッピーで色鮮やかな布小物を
作っていますpommeポムです。
リバティやUSA生地を中心に使い、
ドット、ストライプ、
チェックなどを合わせて
ポップな雰囲気が好きです。

イベントなどに出店中!!

image

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくおねがいします!



そして!やっぱりお正月は、SALE! SALE! SALE!!!!
買い物って楽しいですよね。
ということでPommeもSALE始めました。
こちら→Creema Pomme
30%OFF くらいのお値段設定です。
バッグやペンケース、レジンのICケースもお安くなっています。
もし、気になっていたものがあればぜひこの機会にご覧下さいね。

いつまで…かは、今のところ決めていませんよ~。
急に思いついたので告知しなくてすいません。。。。

よろしくおねがいします。



ちなみに…写真の富士山は、
今日行った高尾山初詣の写真です。
2日ですが初日の出ということにして、きれいな日の出も見られました。
冷たい空気のなか山の上まで登っての初詣は、なんとも清々しいですね。
(ケーブルカー使いましたけど)


そんな、日々のあれこれはinstagram→watashino pomme
に投稿しています。良かったら…ご覧ください~。

最新情報はtwitterにて!
watashino pomme