Summerです。 | Pomme

Pomme

ハッピーで色鮮やかな布小物を
作っていますpommeポムです。
リバティやUSA生地を中心に使い、
ドット、ストライプ、
チェックなどを合わせて
ポップな雰囲気が好きです。

イベントなどに出店中!!

こんにちは!

学校での個人面談も無事に終わって、なんだかもう夏休み気分です!
今年の夏休みは、コンサートや演劇鑑賞などの予定が沢山!!
いろんな場所で子供を楽しませるイベントがあるから、とても楽しみです。
あっというまに終わりそう…。

さて、
明後日15日は所沢ミューズでのイベント、「手作り雑貨マーケット」です!!
定期的に参加させて頂いてたこちらのイベント。
今回で最後の参加にしようと思っています。


もう、夏ですね!ってことで、夏っぽいもの作ってみました。
$Pomme

リボンリボーンリボン
ヘアゴムです。

最近、リボンを使う事が増えて、色々なリボンが手元にあふれていたので、
カワイイなにか作りたくて、リボンにしました。



$Pomme
色々な色で、色々作りました。

$Pomme
右ハジのは、ボタンバージョン。
ネオンカラーが夏っぽいですよね。



そして、こちらは大人気のBOOKカバー。

$Pomme


4色。
$Pomme


このBOOKカバー、自分で使っているけどほんっんとに便利なので、
オススメです♪


あとは、今回バッグが何点か…。
写真撮り忘れました…。


ではでは、お待ちしております~!!