次のイベントのお知らせ〜。 | Pomme

Pomme

ハッピーで色鮮やかな布小物を
作っていますpommeポムです。
リバティやUSA生地を中心に使い、
ドット、ストライプ、
チェックなどを合わせて
ポップな雰囲気が好きです。

イベントなどに出店中!!

あら、やだ。
ごぶさたしすぎてましたねー。

なんか、ダラーっとしたり色々考えたりしてたら、
もう梅雨あけちゃって、夏になってしまいました。。。


そんなわけで、
次のイベントは…、なななんと来週です。

第55回手作り雑貨マーケット
2013年7月15日(月・祝)
Open11:00~15:30
所沢市民文化センターミューズ
埼玉県所沢市並木一丁目9番地の1



なにか、なにかなにかなにか新しい物を作りたい!!!っと
思いつつ、なにも浮かんできません。

もう、来週にせまってきてしまったのに!!
困ってしまいます。。
あと一週間がんばります。



それから、今年も
「ハンドメイドの雑貨市」メンバーで、ロハスフェスタに出店します!!
9月の終わりの土日です♪

土曜日は、運動会とかぶってしまったので、委託でお願いすることにしました。
日曜日は、いますよ~。

楽しみです~!!

その頃には、なにか ‘新しいもの’ が作れるといいな…。


短いけど…
ではでは。