お花ボタンの通帳ケース | Pomme

Pomme

ハッピーで色鮮やかな布小物を
作っていますpommeポムです。
リバティやUSA生地を中心に使い、
ドット、ストライプ、
チェックなどを合わせて
ポップな雰囲気が好きです。

イベントなどに出店中!!

おはようございます。
爽やかな朝ですねーっにわとり2

今日は、涼しい一日になるとか。
あしたのイベントも、曇りで涼しいみたいですね!
お出かけ日和ですっ‼

第45回 手作り雑貨マーケット
2011年6月26日(日)
11:00~15:30
所沢市民文化センターミューズ ザ スクエア
(西武新宿線 航空公園東口 徒歩7分)





この前、子供の水筒を買いました。
学校に持って行く用です水筒

その、水筒THERMOSサーモスっていうブランドのもので、
なかなかのお値段だったのですが、もう買う気まんまんの息子に押され買ったのですっ。
遠足と兼用出来るように、大きい方。


で、使ってみたら…スゴイ!

朝、5時半頃に氷8個くらい?と水いれて、帰宅した16時頃まで氷が残ってる‼


あの、暑いなかまだ水はキンキンに冷たかった!


すごーい!スゴーイニコ


と、いうわけでワンサイズ小さいのも買いました。

学校用には、コレでいいね!
photo:01





世の中には、便利な道具があるのねー!
ちなみに、冷温どっちもオッケー♥akn♥







さて、
通帳ケース。
明日のイベントに向けて最後に作りました!


photo:02


カラフルなお花ボタンがポイントねーっ花パープル花ブルー花ピンク



少しご紹介花
photo:03






photo:04





ちなみに、中は…
photo:05


こんな感じ。


明日は、いい日になるかなーにゃLOVE