とまどう。 | Pomme

Pomme

ハッピーで色鮮やかな布小物を
作っていますpommeポムです。
リバティやUSA生地を中心に使い、
ドット、ストライプ、
チェックなどを合わせて
ポップな雰囲気が好きです。

イベントなどに出店中!!

お久しぶりです。。

色々なことが沢山起きて、

色々な感情が、
沢山の人達の感情が、渦巻いてて、

どうしていいか分からないでいました。。


テレビも落ち着いて、
計画停電にも、冷静に対応する事が出来るようになって、
止まっていた時間が、またいつも通り動き始めました。

まだまだ、心配なことは沢山あるけどね。。




今日のお月様。
満月かな?

みんな、見てるんだなぁ~
なんだか、お月様ってすごいパワーをもらえるような気がするよね。。



$pomme-__.JPG