バッグインバッグ、さらに作りました。 | Pomme

Pomme

ハッピーで色鮮やかな布小物を
作っていますpommeポムです。
リバティやUSA生地を中心に使い、
ドット、ストライプ、
チェックなどを合わせて
ポップな雰囲気が好きです。

イベントなどに出店中!!

雨ですねー。
明日は、ハンドメイドの雑貨市!!イベントです!!!!
でも…明日も…雨?
最近の天気予報コロコロ変わっちゃって、その度にテンションも上がったりアップ下がったりダウン

そんな中、バッグインバッグ追加です!!!
$pomme

秋冬用シュシュも作りました。
チェックとツイード以外、リバティのニット地を使ったシュシュです。。

まずは、赤がポイントのバッグインバッグ買い物
$pomme

中は、こんな感じ。きりんさんにお手伝いして頂いて…ポケットはこんなんです。。
$pomme

こちらは、茶ベースのリバティを使用しまして、紫ポイントです!!
$pomme

中は、またしても、きりんさんにお手伝いしていただきました~。。
$pomme
きりんの反対側のポケットも真ん中に仕切りがあります。。

バッグインバッグ…。
秋っぽいって、1年中使えないしどうなの!?

とも思いましたが、ツイード使用の物以外は、リバティなので、ファーを外して頂ければ1年中いけるかな~。と思います。。

ツイードのは単純にかわいいだろうなぁ。。と思って作りました。

秋冬に赤!!
って、かわいいよねー…。

それにしても、雨…止まないかなぁ。。
イベント…
外ブース…
厳しいかなぁ。。。

手作りイベントハンドメイドの雑貨市


でかいの。
付けてみました。。
素敵なハンドメイド作家さん盛りだくさんのイベントです。。
主催者のそらさんも、とても素敵な方…ドキドキ
良かったら、ポチっとみてくださいー。