バッグインバッグ | Pomme

Pomme

ハッピーで色鮮やかな布小物を
作っていますpommeポムです。
リバティやUSA生地を中心に使い、
ドット、ストライプ、
チェックなどを合わせて
ポップな雰囲気が好きです。

イベントなどに出店中!!

さて、お次はー
バッグインバッグ!!
以前にも作りましたが改良版?です!!!

$pomme
リバティ使いました~。
なんとなく、秋冬イメージのリバティ選びました~。
中は、
$pomme

赤ポイントのポケット付いてます。
内ポケは目立つ方が使いやすいのよねー。。
柄が違うので、チェックに入れたか、水玉に入れたか覚えて頂ければ…と思っています!!
接着芯付いてて、自立してくれます!!
ちょっと、出かける時は、そのまま持って出れるような雰囲気にしました~。。

では、怒濤の商品紹介でした。。
あと、一つ、バッグインバッグ作って、後は、ヘアゴム系作れたらいいなぁと思っていますアップ


手作りイベントハンドメイドの雑貨市


バッグって、上手く想像の形にならない時もあってボツになることもあるけど、今回上手くいった気がするー。そんなときは、うれすぃーラブラブ