白石美帆さんの未来設定セッション  | 【広島】Birth Photo 

【広島】Birth Photo 

産まれる瞬間。産む瞬間。待つ家族。
自信や笑顔、その人らしさ。
らゆる【自分】が生まれる瞬間...
人が大好き。な私が撮る写真は好きが生まれるBirth Photo

フォトグラファーゆうが日々の出来事などを綴っています。

おはようございます(^^♪

Birth Photographerゆうのブログをご覧いただきましてありがとうございます♪

雨上がりの朝の山は少し冷えます!



朝、庭に出ておばあちゃんが毎日世話をしている花をおばあちゃんと話しながら撮影。

そして昨日の美帆さんのセッション3回目を振り返ってみます!

白石美帆の朝ドラを3倍楽しむ心理


(ブログもぜひご覧ください!
朝ドラを心理解説されていてとっても面白いし勉強になりますよ♪)

とはいってもいろんなことがすごい勢いで私の頭の中に入ってきてなんとなーく
自分で考えてるうちにセッションをしていただくことが見当たらない(;'∀')

解決すべき問題は自分の中でなくなって次のステップを
上り始めたようです!

そう思えることがすごい!っと自分に対して◎を出しておりましたので
今回は未来設定を一緒に考えていただきました♪

3年後!自分の想像する未来!

できるだけ自分がニヤニヤしちゃうくらいの大きなことを書いてみました♪

そしてそれを実現するには自分自身が何をしなくちゃいけないのか
自分に問うていきます!

けっこう恥ずかしいですが声にだし、紙に書いていくことで
自分の想像する未来に何がどれが足りてないのかが明確に出てきます!

そして具体的に期限をつけて数字化もしていきます。

現状と目標の差がしっかり見えたり感じたりすることで
そのためにしなければならない行動が見えてくるんです!

自分が一番自分のことをしりません!

人のことは良く見えるもんです!

私はこんお未来設定の中で自分自身が何をしたくて
何を考えてどういう行動を望んでいるのかをしりたい!
っと美帆さんにお話してこの未来設定セッションをお願いしました!!

出てきた答えは今の自分に絶対必要なことがたくさん!

自分がどうしたいのか深層意識で自分が思い描く
ものが現実となって現象化されるのですから
自分自身を知ることが一番の近道です!

この未来設定セッション、自分の行き先を明確にしていきたい方!

おススメです!!

私の行動
「たくさんの人に会い、いろんなものを見て、感性を磨く」
「とにかく動けば楽しいことが待っている!」

それが自信への最初の1歩だと心のゆうこが言っておりました(≧▽≦)



小さな蜂たちが少しずつ蜜を集めるように
私もいろんなところたくさん動いて心を動かそう!!

美帆さん♪
セッションとっても楽しく心軽く自分に向き合う素敵な時間でした♪
ありがとうございました♪


白石美帆の朝ドラを3倍楽しむ心理