テーマ:

博多座へ

「ジャニーズフューチャーワールド」

と、いう舞台を観に行ってきましたニコニコ


{CF677FC7-50D0-4234-997F-94F6A6844FF7}


ジャニーズは、ジャニーズなのですが、

デビュー前の子たち、

いわゆる ジャニーズJr.のみの舞台なんですってニコ


{21D54B15-AD49-4968-B152-544A54154FEE}

全日完売の大人気!

東京、大阪、博多で公演するそうです。

{47518BFD-0952-4DBC-964D-186AFBE23BD5}



もともとは、

かの修学旅行の行程に選ばれたり、

この演目を博多に呼ぶために

博多座が改築したり、

色々と記録をお持ちの

日本一チケットのとれにくい舞台、

堂本光一さんの SHOCK

{9E916AE1-EA8B-4C28-9F69-A9DAC1C0A79B}


これを一度は見て観たいね〜ニコニコ

と、妹と話していたのが始まり。


そして、話が二転三転して、

今回の舞台を姉妹で観覧して参りました。


私がSHOCKでみたかったのは、

フライングという背中のロープ一本で

舞台を飛び回るもの。


{A52C9824-5FA8-4020-AF96-C68E41204562}


今回は、ジャニーズ期待のホープ流れ星

座長の平野紫耀(しょう)さんが、

華麗に頭上を舞ってくれ、


{E2DAA177-4625-49CD-8E42-6D822DA4B540}


観たかったものを、無事拝めました爆笑


その他、

空飛ぶわ、壁走るわ、太鼓叩くわ、
マジックするわ、バトン回すわ、バトン落とすわw、松明振り回すわ、バイオリンひくわ、衣装替え鮮やかだわ、お笑いあるわ、踊るわ、歌うわの構成で、

楽しかったですニコニコ


観ていて、セリフの中に込められた

作・演出のジャニーさんの

父親の愛の定義も垣間見れ、凄いお方だなぁと。。

だから、こんなに息子のような

スターたちに恵まれたのねニコニコ


さて、

{DAF642FE-09EE-445E-93C6-C5E037731FA5}


顔面偏差値が高いと評判の平野さん。


どの角度から観ても、

とても、整ったお顔立ちでしたお願い


でも、それがトキメクかどうかとは、

直結しないんですよね〜キョロキョロ


私は、変わった人が好きなので照れ

ジャニーズなら、

この方の突き抜けた感じが好きですね〜。

{896BB350-2306-47DE-B656-2DCED32EB383}

あ、黒じゃなくて金の方ですもぐもぐ

今、親子で彼の所属グループにはまってます照れ

名前わかる方が居てもそっとしておいてください。。



舞台では、ジャニーズの面々に、

周りの女の子は、拝むように

胸のあたりに手を合わせて

キラッキラの瞳で見つめておられました。


なんか、そういうのいいよねニコニコ


{73DEF2E2-2D3E-4978-8BB3-4FB5BF2739AC}


予備知識として、

出演の子を調べてみると、

さすがデビュー前。みな20歳前後。


「あ〜。18の子供だわ。

うむ。16の子なら、無理だからキャーキャーいけるか?いけるか?私!

20歳の時の子になるわ!親子ありうるわ!」

と、自分の年齢からひいてみて、

ひいたという(笑)


色んな意味で楽しめましたチュー



未知の体験はいいですね!


色んな気持ちが生まれて、

色んなアイデアが生まれて、

元気や希望が湧いてくる爆笑



{12836764-967B-47A8-B8CF-AA086352B84B}
                    4年前の画像。


実年齢より、老けてみえる人、

若くみえる人の違いは、

未知や未体験をどう感じるか。



例えば。

あなたはバンジージャンプをどう思いますか?


{F5D29721-B52A-4BC3-B7B9-743043B6229B}


恐れを抱いて遠ざけるか、

ワクワクするから近づくのか。


体験するのか、しないのか。

体験したら、体験前と後の気持ち、

このふたつ手に入れられるんですよね。



{C8EDDCA9-6438-4958-8422-63ECB21B1095}

もたないより、

多くもてる方が豊かなのは心も同じ。


人からの支持を多く「持てる」と、

「モテる」と、表現しますねニコニコオモロイ


{3577B6AC-1126-4C20-B846-54AD2DCF968D}



その

体験からくる気持ちの豊かさは、

人生の彩りそのものとなるでしょう。



でも、出来ない。


そう感じるには、

心の深いところの構造に理由があって。


{D3BFDC39-1F90-4C25-BCCC-173C3F95BEFD}


なんていう専門的な話は抜きにしても、


未知への感情。


それへの心の在り方、足の向け方

ひとつなんじゃないかなウインク



これが、外見の違いをつくってる。


中身に何が入っているかは、

外に、にじみでちゃうってもんですウインク



{682E3737-1C69-4AF5-85D5-42F200FF0AE5}

不安や心配は、

老化を促進する毒素なんですよ〜。

この毒素がまわると、一歩が出ない。


「動かない」ことを大げさに捉えると、

「死」と同じイメージになるんです。


老化が進んじゃうガーン





だからこそ、

未体験は、心の栄養剤キラキラ


とも言えるでしょうニコニコ


{81AB1999-1200-45AC-BC17-B97B6171059F}


に、しても 舞台はいいですね爆笑


近いし、なまものだし、

ちょっとした行動や仕草に性格を垣間見たりして、

色んな意味で楽しめましたグラサン




来月は、お芝居を見に行きます音譜



昨年、初めて オペラを観て、

イメージが打ち破れたのをきっかけに、

もっと本物に触れることにしています爆笑


イメージを破れるのは、リアルだけ。


だから、今を楽しんでいきましょうウインク

良い舞台でした!







心理講座のお知らせラブラブ

フラクタル心理学 美容健康コースでは、

こんなことが学べます講座内容はこちら

今回のブログにビビッときたら、講座で体験をアップ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。