広島市東区(広島東インター付近)と広島市安佐南区(実家)で『ベビーマッサージのお教室 アンルポ』をさせていただいておりますセラピストのゆうですo(〃^▽^〃)o
今日はやっとS子とHちゃんにまた会えましたーーーー!!!!!
S子も元気そうで良かった♪
初めての育児で、もちろん楽しいことばかりではないし、体力的にもしんどくなったり育児には色んな事があります。
自分がしほを産んで初めての育児が始まった時は全く余裕がなくって、いっつもイライラしてたし夜泣きに悩まされて体力的にもしんどかったのを覚えています・・・(´・ω・`)
今となってはもう少し力を抜いて育児を楽しめたらよかったのにって思うので、S子とか今から育児をする人に少しでも不安や心配、ストレスを聞いてあげたり、発散する場所を作ってあげたり、知ってる情報は教えてあげたいなと思ってしまいます♪
けど結局は自分がすっごい癒されてちゃってます( ´艸`)
だって、今日はHちゃんをずーーーーーっと抱っこさせてもらっちゃったんだもーん( ̄▽+ ̄*)
もぉーーーーーー!!!!!!
かわいすぎぃーーーーーー!!!!!

かわいいでしょー( ´艸`)
ほんとに赤ちゃんって癒される・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
かなり心の充電をさせてもらってしまいましたo(〃^▽^〃)o
S子も元気そうだし、気の知れた仲間と話せてストレス発散になったみたいだし、Hちゃんかわいいし、産まれたてよりモチモチしててさらにかわいくなってたし≧(´▽`)≦
私、幸せでしたぁ~(≡^∇^≡)
次にS子とHちゃんに会えるのはいつかなぁー( ´艸`)
最後まで読んでいただきましてありがとうございます(*^▽^*)
8月のベビマ&ファーストサインのお教室のご案内はこちら→★☆★
9月のアンロビさんでのベビーマッサージ教室のご案内はこちら→★☆★