広島市東区(広島東インター付近)と広島市安佐南区(実家)で『ベビーマッサージのお教室 アンルポ』をさせていただいておりますセラピストのゆうですo(〃^▽^〃)o
ついに届きましたよー!!!ディプロマが!

(横のままですみません・・。)

(うれげにもういっちょ!!)(って画像が悪くてモザイクみたいになってるぅー!!)
うれしぃーーーーо(ж>▽<)y ☆
頑張った証です( ̄▽+ ̄*)
サロンのどこに置こうかなぁー???
先生のところに行ってすぐにいただいたのですが、先生からこれをもらえるのってベビマでは1回しかないんだ!!と思うととても嬉しい♪
もちろん授与が終わるとトークに花が咲いちゃうんです(* ̄Oノ ̄*)
今日もよく笑ったヾ(@^▽^@)ノ
お仕事の話はもちろん、いろいろ話しました( ´艸`)
おかげでかなりスッキリ( ̄▽+ ̄*)
U先生ー!!
今日も楽しかったでーす♪帰り際までグズグズの感じになってしまってすみません(笑)
次回楽しみにしてまーす♪
先生!エアコン忘れないようにねぇー♪(笑)
次回はサロンを予約しちゃったo(〃^▽^〃)o
自分のマッサージって出来ないから、お願いしたのですがまちどおしぃーーーー!!
それまではウォーキングで癒されとこー(≡^∇^≡)
最後まで読んでいただきましてありがとうございます(*^▽^*)
8月のベビマ&ファーストサインのお教室のご案内はこちら→★☆★
9月のアンロビさんでのベビーマッサージ教室のご案内はこちら→★☆★