2023年も残りわずか…

 

 

今年を振り返ると

 

シンプルに

いい年だったなーと思うにっこり

 

 

 

 

2019年の11月に手術をして

2020年の3月に治療を終え

そのままコロナ禍へ突入ダッシュ

 

 

わたし

2020年から2022年まで

占いでいう

空亡とか天中殺とか大殺界とかで魂

 

 

運気ってあるんだろうなぁと

思った3年間だった雷

 

 

 

そして今年

 

なんとなく

自分でも

抜けたなーという感じがするスター

 

 

精神面も肉体面も

安定してきたような気づき

 

 

今年は

ずっと取りたかった司書資格を取得したり

行きたかった整体に行ったり

再開したかったピラティスを始めたり

 

小さなことでも

自分がやりたいこと

新しいことができたように思うにっこり

 

 

 

そして

親との距離感も落ち着いてきたキラキラ

 

 

 

 

 

 

いろいろなことが落ち着き

平穏に過ごせた1年だった✨

 

 

特別なことはなく

でもそこに大きな価値があるということが

実感できたし

 

 

日々の生活を

自分らしく楽しむということが

少しだけれど

わかってきたような気がするにっこり