情熱の赤 | un jour de soleil -山梨のカリグラファー・フォトスタイリスト-

 

ナチュラルで優しいお色のインテリアが続くと、思いっきり色遊びをしたい気分になります

 

情熱的な赤色

 

クリスマスシーズンやバレンタインのコーディネートに使いやすいお色の赤

 

たまにはパキっとカッコイイ雰囲気のテーブルも良いなーなんて思ったりしますが・・・・・

 

生徒様の反応を見ると、ホワイト系やグリーン系の方が好まれるような気がして最近はゴージャスなスタイリングを

 

しなくなっていますが、私はパキっとした色合いのコーディネートも大好きなんですよ

 

 

今年のレッスンが終えられた生徒様からは先生の1月のお部屋が楽しみですとプレッシャーをかけられています^^

 

そんな大した飾りつけはしてないのですが・・・・楽しみにしていただけて嬉しいです

 

私の生徒様は平均で半年で卒業される方が多く、1年通して通ってくださる方は少ないのでお正月のしつらえを

 

想像できないかもしれないですね♪

 

 

 

Instagramhttps://instagram.com/un_jour_de_soleil/

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

下記をクリックしていただけますと嬉しいです❤

 


にほんブログ村