お洒落な飛沫防止パネル | un jour de soleil -山梨のカリグラファー・フォトスタイリスト-

 

3月に友達のカリグラファーと二人で立ち上げた日本ウェーファーペーパーフラワー協会

 

コロナ禍で思うような活動が出来ず、初回のワークショプ開催が8月になるという大幅なスケジュール変更の

 

2020年でしたが、こんな中でも多くの生徒様がご参加くださり本当に感謝しております

 

食べられる紙?ウエハーペーパー?ウェーファーペーパー?でお花を作るの??

 

まだ馴染みのない言葉に知っていただくために頑張らねばと思いつつ、万が一のことも考えながらのワークショップ開催

 

そこでコロナウィルス対策として考えたオリジナル飛沫防止パネルがとてもお洒落で素敵!と大好評♪

 

販売化を決定するにあたり

 

1回目、2回目のワークショップでは真鍮製の接着方式でしたが取り外して保管できるようにと

 

シチュエーションに合わせて高さを変えられるようにと少し改良をし、製品化いたしました

 

 

楕円大小、円の組み合わせが7枚、ステンレス製の棒が長いタイプが7本、短いタイプが3本の合計10本のセット

 

ネジ留めするレンチもセットで入って14,000円(税別)です

 

お好きな文字やロゴをお入れするサービスも別途4,000円(税別)で承ってます

 

お好きなお花と一緒に飛沫防止パネルを飾って感染対策したり、お気に入りの花器やペンスタンドなどに入れたりしてもOK

 

お部屋雰囲気やレストランの素敵空間を壊さず、写真の中に写り込んでも残念な感じにならないフォトジェニックな

 

アイテムなんですよ~。

 

テーブルコーディネートをするうえでステンレス製のキラキラした感じが合わないという方にはブラックタイプの別売品を

 

お買い求めいただき気分に合わせてご使用していただければと思っています

 

 

ステンレス製のネジ部分はこのように2個穴がありスクリューをなくさないように棒に入れたまま保管出来ます

 

ブラックのタイプは左右からネジを締めるため、セット品とは仕様が異なります(詳しくはJWPFAのホームページにて)

 

 

私はシルバーよりゴールド派なので真鍮の方がスタイリングしやすいと思っていましたが、ステンレスも使いやすいです

 

gui calligraphyの教室丸いロゴを刻印していますが、小さい文字を真ん中だけとか好きに入れることができますよ

 

ただ、お花と一緒に飾る時は刻印なしの方が便利かもしれません

 

私の生徒さまにもとっても人気の飛沫防止パネルです。気になる方は日本ウェーファーペーパーフラワー協会のHPから

 

オーダーしてくださいね。(近日中にアップされます)

 

 

 

 

 

Instagramhttps://instagram.com/un_jour_de_soleil/

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

下記をクリックしていただけますと嬉しいです❤

 


にほんブログ村