ネイルチェンジ | un jour de soleil -山梨のカリグラファー・フォトスタイリスト-

 

8月のハンドネイルはこちらのデザイン。

 

もしかして初めての色かな?と思えるくらい水色の指先は珍しいかも。

 

今までと違いスッキリとしていて、結構好きです♪

 

今月はお仕事で指先を使うことが多い為、爪の長さをギリギリまで短くしてもらったのですが

 

短くても可愛いお洒落なアートに大満足です

 

 

ポイントで蛍光イエローがチラッと見えるのですが、このイエローがあるだけで全然違います

 

クリスタルネイルのネイルストさんのセンスの良さとアートの技術には本当に惚れ惚れします

 

今回も素敵な指先にしてくれてどうもありがとう~♪

 

この日はフットもネイルチェンジしたので、足元も綺麗になってルンルンです^^

 

夏季休暇の準備は万全(笑)

 

って言いながらいつもの週末と変わらない感じで終わっちゃいそうですが・・・・・・・

 

ちょっとだけ女子力あがりテンションUPで過ごしたいと思ってます

 

 

Instagramhttps://instagram.com/un_jour_de_soleil/

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

下記をクリックしていただけますと嬉しいです❤

 


にほんブログ村