ねぇねみたいな爪にするー! | un jour de soleil -山梨のカリグラファー・フォトスタイリスト-

姪っ子ちゃんからの可愛い動画

 

都内に住んでいる為、最近はなかなか会えずにいるのですが近況を報告してくれるのがとても楽しみ

 

 

昨日は見て~!見て~!『ねぇねと一緒なの』と。

 

妹ちゃんに聞いてみたら、『ねぇねみたいな爪にするー!』とマニキュアをしてみたそう・・・・。

 

可愛い小さな爪に真っ赤なカラーを塗り、『ねぇねみたーい!』と喜んでいるそう^^(なんとも可愛らしい♪)

 

来月で4歳になるのですが、すでに女の子

 

性格は活発でお転婆ですが、キラキラしたものや綺麗なものが大好きみたい

 

今日のお洋服はシマシマなの。と可愛いワンピース姿を見せてポーズしてくれました

 

 

現在のフットネイルはこんなデザイン

 

オレンジカラーにお花とドット柄のポップな雰囲気の夏ネイル仕様の足元になっています

 

姪っ子ちゃんはまだ見てないので、これを見たらなんて発するだろうと楽しみです♪

 

帰省するのは難しそうだけど、夏季休暇に会えると良いな~。

 

 

Instagramhttps://instagram.com/un_jour_de_soleil/

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

下記をクリックしていただけますと嬉しいです❤

 


にほんブログ村