癒されるティータイム | un jour de soleil -山梨のカリグラファー・フォトスタイリスト-

 

可愛いうさぎさんの紅茶をモダンカリグラフィーを学びに来てくださる生徒様よりいただきました

 

パッケージから、ホッコリと優しい気持ちにさせてくれる『うさちゃん』

 

普段は甘ーいカフェラテなどを好んで飲みますが

 

甘いスイーツやお菓子などをいただく時は紅茶をいただく事が多く、レッスンでも紅茶をお出しするので

 

飲んだことのない初めての紅茶をご紹介してもらえるととっても嬉しいのです

 

潤うだけでなく、見ていると癒されるので、疲れた時の休憩タイムにはもってこいですね♪

 

 

ルイボスティーを楽しんだあとは、ブックマークとして使える優れもの♪

 

可愛いうさちゃんは個装になっていてメッセージが書き込み出来る仕様なので、ちょとしたGIFTにも良いですね

 

ウサギ好きなので、このお品を選んでくださったのだと思います。

 

いつも生徒さまには感謝です。

 

飲み終わった後も捨てずに使わせて頂きたいと思います

 

 

 

 

Instagramhttps://instagram.com/un_jour_de_soleil/

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

下記をクリックしていただけますと嬉しいです❤

 


にほんブログ村