やっと増えた!!念願の器 | un jour de soleil -山梨のカリグラファー・フォトスタイリスト-

 

ずっと欲しかった大好きな木下和美さんの器がやっと増えました!!

 

なかなか買いに行けないので、本当に嬉しい限り♪

 

念願だった作品を2個GETすることが出来ました~。 徐々にですが、コレクションも増えてきました^^

 

今まで小ぶりのものが多かったので、このお品はどうしても欲しかったのです

 

欲しいものが多くて、食器はどんどん増えてしまいます^^

 

 

今回のWEB展示会は展示会に行けない遠方の方のためにと木下和美さんがご提案し

 

和食器セレクトショップflattoさんの5周年を記念したWEB販売会だったのです

 

山梨県に住んでいる私としては、本当にありがたい企画!!

 

嬉しくって早速撮影してみましたが、今回は一人でも多くの方が購入できるようにとお一人様一作品2点までという購入制約が

 

あったのでストック分の購入が出来ず今までのように普段使いとするには躊躇してしまいますが

 

お気に入りのお品でいただくと幸福感が大きく、食事が美味しく見える^^ ダイニングテーブルが美しいとそれだけで嬉しくなる

 

なので、破損しないように大切に大切にしたい器です

 

実は総会&納涼会中に販売開始だったので、お隣さんともお向かいさんとも会話せずスマホ操作に必死でした

 

スマホ依存症と思われたかもしれませんが、私としてはお目当ての作品をGETすることが出来て本当に良かった!!

 

そんな大人気の陶芸家さんの器なので、増やす楽しみも待つ楽しみもあるんです

 

次回はいつ買えるでしょうか?

 

 

 

 

Instagramhttps://instagram.com/un_jour_de_soleil/

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

下記をクリックしていただけますと嬉しいです❤

 


にほんブログ村