長期休みにしたいこと | un jour de soleil -山梨のカリグラファー・フォトスタイリスト-

 
おはようございます。 今朝も焼ける程の強い紫外線と気温で夏休みらしいお天気の山梨県
 
子供達は嬉しいでしょうけど、私のお休みはもう少し先なので体力消耗しないように頑張りたいと思っています
 
長期休みの予定は決まっていますか?
 
海外にお出掛けされる方も多いと思いますが、私はこのお休みを利用してお部屋のプチリフォームをする予定です
 
あえて「プチ」というのには、一気に完璧にできないだろうから・・・・・(笑)
 
まず最初にやりたいことは、リビングの1面の壁紙を変えること!
 
もし余裕があったら、クローゼットの中を全部出して断捨離すること!(なかなか捨てられないけれど)
 
次にしたいことはたくさんある食器の数や種類を把握するため写真を撮ってリスト化すること!
 
全部広げてチェックするので、お部屋が凄い状態になると思い中々出来ずにいましたがこの機会にできたらと思ってます
 
お休みを利用してスキルUPの勉強もする予定なので、実はお出掛けに行く暇がない程スケジュールがいっぱいに。
 
リフレッシュ時間も欲しい所ですが、今年の夏は色々と忙しくしていることと思います
 
とりあえず1つはクリアしておきたい!!
 
 
明日8月7日は2万発という花火が見れる神明の花火大会が開催されます
 
今年の夏祭りに浴衣を着たい!というのもやりたいことの一つだったけど、浴衣着る機会あるかな??
 
明日は、遠くから花火を眺めて夏を感じたいと思います^^

 

 

 

 

Instagramhttps://instagram.com/un_jour_de_soleil/

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

下記をクリックしていただけますと嬉しいです❤

 


にほんブログ村